› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › マリンルックでおでかけ♪

2012年05月01日

マリンルックでおでかけ♪

先日エスパルスドリームプラザに行ってきたものをアップします汗汗
お天気も良くてのんびり過ごせました♪


マリンルックでおでかけ♪

マリンルックでおでかけ♪

マリンルックで決めたので港の前で撮影してみました波




マリンルックでおでかけ♪

お散歩もたくさんしました♪



マリンルックでおでかけ♪

わんこOKのテラス席で食事をしたのでご機嫌です上昇



マリンルックでおでかけ♪

観覧車にも一緒に乗れますよおすまし



マリンルックでおでかけ♪

あんまり楽しくないみたい汗
パルパルに行った時もそうでした…
もう乗せないからね~ごめんね~ガーン





同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンルックでおでかけ♪
    コメント(0)