› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › 念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

2012年04月28日

念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

今日のお昼は森町の『七福神』さんへ連れてってもらいました。

行きたいね~と話題になるのですが、ラーメンを食べに行くにしては微妙に遠いので
なかなか実現しないのです。
今日は私がしつこかったみたいで汗行くことになりましたニコニコ


念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

旦那様はまず〝生ビール〟と〝メンマラー油つけ〟を。



念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

お塩でいただく〝さくら餃子〟です。



念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

旦那様は期間限定の〝つけ麺ブラック〟を注文♪

マー油が入っています。
見た目よりあっさりでおいしかったです。



念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

私は〝つけ麺しお〟(チャーシュー抜き)を注文♪

つけだれが濃厚でクリーミーで不思議な味なんです。
はまっていまい、これしか注文しませんハート
女性が好きな味だと思います~。

少し前から食べたいと思っていたので行けてよかったです。
これで食べたい病も落ち着きました♪



念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚

こちらは昨夜のCoCoちゃん~。

旦那様がお布団を引き始めるとすぐにお布団の上に乗って
くつろいでいましたうわっ



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 16:57│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のつけ麺しお+.(≧∀≦)゚+.゚
    コメント(0)