› CoCoものがたり♪ › 旅行 › お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

2012年02月27日

お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

先週末は私の誕生日でした。
旦那様がCoCoとの旅行をプレゼントしてくれました。



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

行き先は伊豆長岡のペットと泊まれるホテル『Hotel Dear Dog』さんですキラキラキラキラ

こちらは去年連れてってもらった修善寺の温泉旅館『』さんと同じ、しぶごえグループの
ホテルでペットと一緒のお布団で寝れるんです~。



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

ホテルの玄関にはウェルカムボード♪
CoCoの名前もありましたおすまし



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

フロントで看板犬メイトくんがお出迎えしてくれました。
CoCoお顔が引きつってます汗
帰りまでには仲良しになれるかな?



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お部屋にはメイトくんからCoCoへのメッセージカード♪



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

おもちゃやおやつのプレゼントもいただきました。
ありがとうございましたハート



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お部屋の中はこんな感じですキラキラ
わんちゃん用のアメニティも充実してるので、手ぶらで行けるのが
とってもいいです~。



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

室内ドッグランの〝ワンともルーム〟
夕食の後、交流会があったのですが、マッサージをお願いしてしまって
参加できませんでした汗

天空ドッグランもあって利用したかったのですが、雨で濡れていたので
使えなくて残念でした涙



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

館内を散策した後はシャンパンで乾杯ハート



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

その後は大浴場の24時間入れる温泉へ。
とっても気持ちよかったですキラキラ



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

交代で温泉に入ったせいかCoCoはちょっと落ち着かない感じです。


お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

食事はこちらのレストランでナイフ&フォーク
大人っぽくて素敵な感じです~。



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

わんちゃんの椅子も用意して下さいます。



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目
お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目
お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

ディナーはフレンチのフルコースですハート
アレルギーや苦手な物がある場合はメニューの変更していただけますよニコニコ
私も予約のときと更に汗前日に電話でお願いしました。



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

こちらはわんちゃん用ディナーハート



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

CoCoもよろこんで食べてました。



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

CoCo用に用意していただいた椅子…ほとんど使いませんでした。
何回椅子に座らせても旦那様の膝の上にジャンプー。ガーン



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お誕生日のお祝いのサプライズがありました~。
他にも結婚記念日の方等もいて一緒にお祝していただき
うれしかったですハート



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

CoCoにまでケーキをいただき、ありがとうございました。



お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目

食事が終わってお部屋に戻るとCoCoは探検ごっこしてましたニコニコ
慣れたのかな?

この後はマッサージをしていただいてぐっすり~。
幸せなお誕生日でしたハートハートハート


~2日目へ続きます~




同じカテゴリー(旅行)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)

ハワイ旅行2017~④~
ハワイ旅行2017~④~(2017-04-17 19:44)

ハワイ旅行2017~③~
ハワイ旅行2017~③~(2017-04-06 19:27)


Posted by ココナッツ☆ at 15:10│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日旅行♪ ~伊豆長岡へ~ 1日目
    コメント(0)