› CoCoものがたり♪ › CoCoグッズ › ハンドメイドのクローゼット

2012年02月12日

ハンドメイドのクローゼット

ハンドメイドのクローゼット

注文していたCoCoのクローゼットが届きました♪
ハンドメイド家具の『わんちゃん堂』さんで作っていただきましたキラキラ



ハンドメイドのクローゼット

引き出し付きで取っ手はハートになってますハート



ハンドメイドのクローゼット

サイドはプードルのくり抜きがあります。
お散歩バッグとリードを掛ける用に、お揃いの壁掛けもお願いしましたキラキラ



ハンドメイドのクローゼット

ハンガーもハンドメイドです。
ちっちゃくてすごく可愛いですハート


ハンドメイドのクローゼット

何だかCoCoもうれしそう~。


最近CoCoのお洋服が増えてしまい収納に困ってきたので、クローゼットを
買ってもらったんです。
ネットで見つけて可愛いな~と思ってたのですが想像以上にいいですまるっキラキラ
素敵なものを作っていただきありがとうございましたニコニコ





同じカテゴリー(CoCoグッズ)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 11:09│Comments(0)CoCoグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドのクローゼット
    コメント(0)