› CoCoものがたり♪ › デイリー › 有給休暇中☆

2012年02月10日

有給休暇中☆

昨日はCoCoさん出勤していました~。

有給休暇中☆


自分のお部屋にこもってお仕事してます。
忙しくて手が離せなかったそうです。

有給休暇中☆


忙しくてもコミュニケーションをとることを
心がけているそうです。

有給休暇中☆

有給休暇中☆

有給休暇中☆

CoCoちゃんやっぱりけちですね…。
Oさん遊んでいただきありがとうございましたキラキラ



昨日すごく疲れたので今日は有給をとったそうです。
よくお休みしてるけどあと何日あるの?

有給休暇中☆


楽しそうにおやつ食べてます。

有給休暇中☆


ちょっとー。朝ごはん食べてないのにおやつ食べてる汗
もしかして…あげた人がいるのかしら?

有給休暇中☆

 


同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 09:39│Comments(0)デイリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有給休暇中☆
    コメント(0)