› CoCoものがたり♪ › デイリー › 洗濯物をたたむまで・・・

2012年02月14日

洗濯物をたたむまで・・・

洗濯物をたたむまで・・・

CoCoは洗濯したばかりのものが大好きですハート
いい香りがして気持ちいいのかな?



洗濯物をたたむまで・・・

たたもうとすると上に乗って寝てしまうんですガーン
とっても幸せそうにしてますが、どいてもらいます。



洗濯物をたたむまで・・・

それなら遊んでよー。と自分の枕を振り上げながら寄ってきました。
この枕はよくおもちゃにもなってしまうんです涙



洗濯物をたたむまで・・・

甘やかしてはいけないので無視します。



洗濯物をたたむまで・・・

しつこいですが無視します。



洗濯物をたたむまで・・・

やっとあきらめてくれました~。
すねながらおやつを食べてますうわっ


CoCoがいると洗濯物をたたむのに一苦労です。
今日はすぐにどいてくれましたが、いつもはたたんでる膝の上に
乗ってきて寝てしまうんです。

最近はその状態でも大分上手にたためるようになりましたキラキラ
甘やかしすぎかな?汗


同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 10:14│Comments(0)デイリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯物をたたむまで・・・
    コメント(0)