› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › カフェ&ビストロ

2012年02月05日

カフェ&ビストロ

今日のランチは掛川の『LA NOISETTE CAFE BISTRO』さんに
連れてってもらいましたナイフ&フォーク
フレンチのカフェ&レストランで去年の11月にオープンされたばかりで
初めて行ってきました。

倉庫を改装したカジュアルな雰囲気のお店です。

カフェ&ビストロ


店内は女性のお客さんでいっぱい~。
その後もお客さんが途切れず…予約しておいてよかったニコニコ

カフェ&ビストロ

サラダ♪
にんじんのマリネがすごくおいしかったです。

カフェ&ビストロ


自家製のライ麦パン♪
こちらもおいしい~。
パンは、おかわりできます。

カフェ&ビストロ


お野菜とお豆のスープ♪
お野菜がたくさんで、とても体にいい感じでした。
このスープすごく好きです。

カフェ&ビストロ


メイン♪

旦那様は牛肉の赤ワイン煮込みとマッシュポテトのグラタン。
周りを見るとこちらを食べている方が多い気が。。
人気メニューなのかな?

カフェ&ビストロ

私は鴨肉のコンフィ。
すごいボリュームだったので旦那様に手伝ってもらいました。

カフェ&ビストロ


デザート♪
ガトー オ フロマージュを旦那様とシェアしました。

カフェ&ビストロ


ドリンク♪
コーヒーにこだわっていて軽井沢の『丸山珈琲』さんのコーヒー豆を
使われているそうです。
コーヒーのことよくわからないのですが、とってもおいしかったです。

旦那様はエスプレッソ。

カフェ&ビストロ

私はカプチーノ。

カフェ&ビストロ


ボリューム満点のお料理でお腹いっぱいになりましたハート
ランチタイムの後はカフェタイムがあって、その後はディナータイムもあります。
カフェもディナーも近いうちにおじゃましてみたいですキラキラ


CoCoはこの間はお留守番でしたが、その前にお散歩に行ってきたので
寝んねしていたみたいですニコニコ

たくさん歩いたからね~。

カフェ&ビストロ


私達が帰ってきても眠いみたい~。
ちょっとだけご挨拶してウトウトしてます。

カフェ&ビストロ

カフェ&ビストロ

CoCoも一緒に行けたらいいのにねハート



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 17:09│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ&ビストロ
    コメント(0)