› CoCoものがたり♪ › デイリー › パパ☆久しぶり~~

2012年02月03日

パパ☆久しぶり~~

昨夜はお仕事で旦那様の帰りが遅かったんです。
そんなことお構いなしのCoCoは遊ぶ気まんまんです汗

パパ☆久しぶり~~


お疲れのところ遊んでもらってましたサッカー

CoCoのベッドの取りっこびっくり
CoCoは自分のものを取られるのをすごく嫌がります。
ケチですね~。

パパ☆久しぶり~~

パパ☆久しぶり~~


やっと返してもらって安心してます。

パパ☆久しぶり~~

パパ☆久しぶり~~


それって…。
旦那様の真似してます汗

パパ☆久しぶり~~


ちょっと横になるとまた…。
結構しつこいです。

パパ☆久しぶり~~


しつこいので寝たふりされてましたうわっ

パパ☆久しぶり~~


旦那様は帰りが遅かった日は早く寝たいと思いますが
CoCoは、やっと帰ってきた~遊んで~となってしまうので
すぐに寝れなくてかわいそうです汗

帰りの遅い日の方がCoCoの興奮度がアップします。

会わずにいた時間が長ければ長いほど会えたときの
嬉しさが大きくなってしまうみたいハート


同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 11:17│Comments(0)デイリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパ☆久しぶり~~
    コメント(0)