› CoCoものがたり♪ › お気に入り › Kaori Face Pack

2012年01月20日

Kaori Face Pack

森町にあるお茶屋さん『おさだ苑』さんの商品で
最近のお気に入り♪お茶のフェイスパックですハート

「Kaori Face Pack」は、一切の保存料、着色料、香料を使用せず
天然成分中心に作られたものです。
パッケージも素敵な感じキラキラ

Kaori Face Pack


パウダー状になっているのでお水とまぜまぜ。
お茶のいい香りがして、とっても癒されるんですクローバー

パックをした後はお肌しっとり~。
色も白くなった気がしますキラキラ

Kaori Face Pack


もちろん小麦などのアレルギーを誘発する成分は一切使用
されてないそうです。

今からパックしようかな~キラキラ



昨日のCoCoちゃんひよこ

 Kaori Face Pack

Kaori Face Pack 


Kaori Face Pack 

Kaori Face Pack

Kaori Face Pack

やっぱり寝んねしてたようですうわっ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)


Posted by ココナッツ☆ at 10:01│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kaori Face Pack
    コメント(0)