› CoCoものがたり♪ › クッキング › スピードクッキング

2012年01月19日

スピードクッキング

先日ABCクッキングスタジオさんで初レッスンを受けてきましたナイフ&フォーク

受けたのは〝スピードクッキングコース〟
短時間でおいしく仕上げるコツを教えていただけるコースで何と
調理時間は1時間~。
私は不器用なので色んな事をいっぺんにできません涙
初めてなのに頑張りましたちょき

『雑穀ごはん・豆腐ハンバーグ・蓮根のあったかスープ・根菜の炒め煮
白菜と茸のしょうがあんかけ・かぼちゃとりんごのサラダ~豆腐マヨネーズ~

これを1時間で作ることができる方が世の中にはいるんですねびっくり
信じられません~。

スピードクッキング



今日はそのときのレシピをもとにヘルシーメニューにしてみましたキラキラ

『豆腐ハンバーグ・白菜と茸のしょうがあんかけ・ポテサラ~豆腐マヨネーズ
ごぼうとベーコンのバター醤油炒め』
写真にはありませんが玄米ごはんも上昇

もちろん1時間ではできませんでした汗
でも体に優しいごはん♪おいしくできましたハート

スピードクッキング



今日CoCoさんは久しぶりの出勤日だったのでお疲れのようです。
ごはんも食べずに寝んねしてますうわっ睡眠

スピードクッキング

スピードクッキング


また出勤したときの様子をアップしまぁすうさぎキラキラ



同じカテゴリー(クッキング)の記事
七草粥(〃´艸`)♪
七草粥(〃´艸`)♪(2017-01-08 12:44)


Posted by ココナッツ☆ at 20:51│Comments(0)クッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピードクッキング
    コメント(0)