› CoCoものがたり♪ › お散歩 › 掛川城

2011年12月18日

掛川城

今日は掛川城に散歩に行ってきました。


CoCoスキップしてますニコニコ

掛川城



張り切ってますね~。

掛川城



階段だってぴょんぴょん登っちゃいます。
わたしより早い汗

掛川城



チケット売り場に並んでる人のところに突進して行きそうに
なりましたガーン
自分が行けば、みんなが可愛いハートと言ってよろこぶと
思っているので、注意しないといけません汗

掛川城



今日はお友達ができました上昇
こんなCoCo本当にめずらしいです。
遊んでいただきありがとうございましたハート

掛川城


掛川城


お友達が帰ってしまうとさみしそうでした。

掛川城



頑張って頂上まで登りました。

掛川城



CoCoは自然に興味がないのか色々見せても、いつも
無反応です涙

掛川城


掛川城



まだ紅葉が残っていてキレイでしたキラキラ

掛川城



大好きなパパとハート

掛川城



頑張ってお散歩したCoCoちゃん。
今おうちでぐっすりねんねです睡眠
(パパもキャー


同じカテゴリー(お散歩)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


Posted by ココナッツ☆ at 16:40│Comments(0)お散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川城
    コメント(0)