› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › Dogs Garden POCKET

2011年12月17日

Dogs Garden POCKET

今日は静岡の『Dogs Garden POCKET』さんに行ってきました。
ドッグカフェとドッグランが併設されているそうで、ずっと行って
みたかったところですニコニコ


CoCoちゃん久しぶりのお出かけに嬉しそうです。

Dogs Garden POCKET



着きました!

Dogs Garden POCKET



まずは食事をしましょう。

Dogs Garden POCKET



旦那様はステーキを注文。

Dogs Garden POCKET



わたしは野菜カレーをいただきました。

Dogs Garden POCKET



メニューも豊富でとてもおいしかったです。
わんこメニューもありました。


CoCoは量が多かったけど完食~。
おいしかったみたいでよかったですハート

Dogs Garden POCKET



夕方なのでドッグランは貸切状態でした。

Dogs Garden POCKET



夕焼けがすごくキレイでしたよキラキラ

Dogs Garden POCKET



屋内ドッグランもあります。
雨の日でも遊べるのがいいと思いました。

Dogs Garden POCKET


寒かったのか固まり始めましたガーン

Dogs Garden POCKET


すごく帰りたそうです涙

Dogs Garden POCKET



CoCoは犬なのにとても寒がりなんです。
最近はお散歩行ってもすぐに家に帰りたがります。

それを知ってて夕方連れて行ったわたしたちが悪いんですが…
夕方はお店が空いてるそうで、わんちゃん苦手なCoCoも
楽しめるかなと思ったのです汗

また春になったらいきましょうねクローバー


同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dogs Garden POCKET
    コメント(0)