› CoCoものがたり♪ › イベント › ベリーダンス忘年会☆

2011年12月19日

ベリーダンス忘年会☆

昨夜はベリーダンスの忘年会にJちゃんと出席してきました♪


Jちゃんは、わんこを飼っていないのですが、一緒にドッグカフェに行って
くれたり、色々付き合ってくれます。
きっとCoCoは自分の友達だと思っています。

ベリーダンス忘年会☆



ベリーダンスの先生のnaomiちゃんキラキラ
浜松に2つ・浜北に2つ・袋井に1つ・全部で5つもクラスを持って
いるんです~。
ダンスもすごくかっこいいんですよ上昇

ベリーダンス忘年会☆



忘年会は食べて飲んで、他のクラスの生徒さんの踊りを見たり、
みんなで踊ったりしました。

ベリーダンス忘年会☆


ベリーダンス忘年会☆


ベリーダンス忘年会☆


ベリーダンス忘年会☆


ベリーダンス忘年会☆



今習っている曲が流れたので踊ってみました!

ベリーダンス忘年会☆



盆踊り?涙


ベリーダンス忘年会☆



でもでも楽しかったですニコニコ


今朝のCoCoちゃんハート
旦那さんにいたずらされてタオルケットにぐるぐる巻きにされてます。
 
ベリーダンス忘年会☆




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 11:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーダンス忘年会☆
    コメント(0)