› CoCoものがたり♪ › CoCoグッズ › トリミング › トリミングとクッキーとお洋服❤

2013年09月07日

トリミングとクッキーとお洋服❤

トリミングとクッキーとお洋服❤

トリミングとクッキーとお洋服❤

先日CoCoちゃんトリミングに行ってきましたキラキラ
お願いしてるお店は袋井の『DOG LIFE + HIPPO』さんですラブ
今回も可愛くしていただきありがとうございました~。

CoCoものがたり♪を見て下さっている方がHIPPOさんにCoCoへと・クッキー&お洋服を
預けて下さっていましたので、いただいてきましたプレゼント
CoCoちゃん幸せ者です~ありがとうございますハート



トリミングとクッキーとお洋服❤

トリミングとクッキーとお洋服❤

クッキーはお菓子屋さんがわんちゃん用のクッキーも作っていらっしゃるそうで
とってもおいしそうな香りがしました~。
おいしかったみたいで固めのクッキーですがガリッボリッと大きな音を立ててあっという間に
食べてしまいましたうわっ
今度買いに行ってみたいと思います。



トリミングとクッキーとお洋服❤

お洋服も可愛い~ハート
本当にありがとうございました。
今度ぜひ何かお礼させて下さいキラキラ



同じカテゴリー(CoCoグッズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリミングとクッキーとお洋服❤
    コメント(0)