› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › お外でごはん › CoCo❤お迎え記念日旅行④

2013年08月23日

CoCo❤お迎え記念日旅行④

伊豆高原での2日目ですおすましクローバー


CoCo❤お迎え記念日旅行④

『理想郷迎賓館』さんの朝食ですナイフ&フォーク
朝から伊勢エビのお味噌汁~とっても豪華です。



CoCo❤お迎え記念日旅行④

CoCo❤お迎え記念日旅行④

CoCo❤お迎え記念日旅行④

干物やデザート等盛りだくさんでお腹いっぱい♪
さすがにパンまでは手をつけれなかったらお土産に下さいましたハート



CoCo❤お迎え記念日旅行④

CoCo❤お迎え記念日旅行④

CoCoちゃんの朝食はささみですナイフ&フォーク
食べきれないだろうとお皿に取り分けてあげたのに大きいお皿のまま
ばくばく食べ始めましたびっくり
いつからこんなに食いしん坊になったのかしら…


しばらくすると前日お友達になりかけた(?)トイプーちゃんご一家も朝食にみえました~。
チェックアウトするまでにまたご一緒できるいいなと思ってたのでうれしかったですハート



CoCo❤お迎え記念日旅行④

CoCo❤お迎え記念日旅行④

CoCo❤お迎え記念日旅行④

前日よりもCoCoが積極的に遊んでもらおうとしてたのが感動しました。
しかも、自分から先に『わんわん!おはよう!』って走ってあいさつにいったんですよ上昇
とっても優しい子でした~ありがとうございましたラブ



CoCo❤お迎え記念日旅行④

支配人さんとキラキラキラキラ
と~っても可愛がっていただいて、CoCoちゃんずっと後をつけてました♪
スタッフの女の子も優しくってたくさん遊んで下さいましたキラキラ
CoCoちゃん大満足でした~本当にお世話になりありがとうございましたラブ



CoCo❤お迎え記念日旅行④

ホテルを出て『メルヘン森の美術館』さんへうさぎ
わんこOKで写真撮影をしていただけるそうなので行ってみました~。
メルヘンCoCoちゃんに変身しましたうわっ



CoCo❤お迎え記念日旅行④

休憩&ランチに伊東マリンタウンへヨット



CoCo❤お迎え記念日旅行④

CoCo❤お迎え記念日旅行④

CoCo❤お迎え記念日旅行④

テラス席でランチナイフ&フォーク


CoCo❤お迎え記念日旅行④

もちろんわんこOKなのでCoCoも一緒ですおすまし
足湯もありましたが、あまりにも暑すぎて入るのはやめました…
この後お家に帰りました車

ずっと楽しそうなCoCoちゃんがとっても可愛かった~見てるだけで幸せ~
旦那様ありがとうございました上昇また連れてって下さいラブ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


この記事へのコメント
こんばんは(^^) 今日うちのニコルをCoCoちゃんが通ってるサロンに連れて行きました♪可愛いくしてもらって 凄く嬉しいです\(^^)/また袋井に行った時はお願いしようと思います。CoCoちゃんに家の子達がいつも食べているクッキーを預けてきたので暇がある時に取りに行って頂けると嬉しいです。CoCoちゃん食べてネ(^o^)v
Posted by ceci&nico at 2013年08月28日 20:48
おはようございます~。

HIPPOさんに行かれたんですね♪
CoCoにクッキーまでありがとうございます(^^)
何だかすみません…

近々トリミングに行こうと思ってましたので
そのときにいただきます♪
Posted by ココナッツ☆ココナッツ☆ at 2013年08月29日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCo❤お迎え記念日旅行④
    コメント(2)