› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › お外でごはん › CoCo❤お迎え記念日旅行①

2013年08月18日

CoCo❤お迎え記念日旅行①

先日、CoCoのお迎え記念日3周年旅行に連れてってもらいましたおすまし
行き先は伊豆高原ですハートハート

まずはランチ♪お蕎麦屋さん『蕎仙』さんへ。


CoCo❤お迎え記念日旅行①

旦那様はビール&自家製わさび漬♪
以前も世話になったことのあるわんこOKのお店です~。
そのときは冬でログハウスでしたが今回はテラス席ですヤシの木

以前の記事 →  


CoCo❤お迎え記念日旅行①

涼しいとまではいきませんが充分居れます~。
久しぶりのお出かけでCoCoもうれしそうですラブ



CoCo❤お迎え記念日旅行①

CoCo❤お迎え記念日旅行①

旦那様は鴨せいろ♪私はとろとろそば♪をいただきました☆



CoCo❤お迎え記念日旅行①

CoCo❤お迎え記念日旅行①

CoCoちゃんには数日前から『一緒に旅行に行こうね』と伝えていたので
テンションがどんどん上がってきているようですうわっ



CoCo❤お迎え記念日旅行①

食事の後は大室山へ日の出



CoCo❤お迎え記念日旅行①

CoCo❤お迎え記念日旅行①

CoCo❤お迎え記念日旅行①

リフトわんこOKなのでCoCoも一緒です~。



CoCo❤お迎え記念日旅行①

CoCo❤お迎え記念日旅行①

山の上を20分ほどかけてお散歩するコースがあります。
我が家は景色だけ眺めて降りてきました汗



CoCo❤お迎え記念日旅行①

CoCo❤お迎え記念日旅行①

旅の駅ぐらんぱるぽーとでちょっと休憩珈琲
CoCoちゃんかき氷をおねだりしていますうわっ


この後、宿泊先へ向かいました車



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCo❤お迎え記念日旅行①
    コメント(0)