› CoCoものがたり♪ › イベント › クッキング › お迎え記念日ディナー♪

2013年08月13日

お迎え記念日ディナー♪

昨日はCoCoちゃんを我が家に迎えた3回目の記念日でしたキラキラ
お家でお祝いしました~ラブ


お迎え記念日ディナー♪

お迎え記念日ディナー♪

プチトマトのマリネと餃子の皮のピザ♪
シャンパンで乾杯しましたキラキラ



お迎え記念日ディナー♪

豚肉ロール焼き♪
中身はクリームチーズやクレソンを混ぜたものです~。



お迎え記念日ディナー♪

アクアパッツァ♪



お迎え記念日ディナー♪

CoCoちゃんごはんが待ち遠しくてたまらないみたい。



お迎え記念日ディナー♪

CoCoちゃんごはんですおすまし
ラム肉とパプリカ、ズッキーニ炒め・餃子の皮のピザ・トマトのオリーブオイル漬け・枝豆♪



お迎え記念日ディナー♪

勝手に上手なおすわりをしてごはんを待ってます~。
誰もごはんの前におすわりしなさいなんて教えてないのに、いつからかするようになりましたうわっ
背筋のピーンと伸ばして真剣な顔でこちらをじっと見るのがお気に入りらしい…



お迎え記念日ディナー♪

可愛くて面白いから結構待たせちゃいましたうわっ



お迎え記念日ディナー♪

おいしそうに食べてくれてくれました~。
あっと言う間に間食です上昇


明日からCoCoちゃんお迎え3周年記念旅行に行ってきますラブ
とっても楽しみ~チェリー


タグ :記念日

同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お迎え記念日ディナー♪
    コメント(0)