› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › 鰻屋『しまごん』さん♪

2013年07月27日

鰻屋『しまごん』さん♪

今日のランチは磐田の鰻屋さん『しまごん』さんへ連れてってもらいましたナイフ&フォーク
お友達や色んな方からおいしいと聞いていて行ってみたかった関西風のお店キラキラ


鰻屋『しまごん』さん♪

私はうな重(上)♪
カリふわでおいしかった~タレが好きでした~。



鰻屋『しまごん』さん♪

旦那様は白焼き定食(上)♪
わさび・しょうが・にんにくの中から薬味を選べます~。
わさびとにんにくとお願いしたら両方下さいました。



鰻屋『しまごん』さん♪

あと肝焼きも♪

ジャンボ丼というのが名物らしいのですが、食べれる自信がなかったので
今回はやめておきました~。
おいしかったので今度チャレンジしてみようかな上昇



鰻屋『しまごん』さん♪

こちらは先日、旦那様の会社に出勤していたCoCoちゃん~。
Eちゃんのお膝の上でお仕事がんばったそうですうわっ



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 19:23│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鰻屋『しまごん』さん♪
    コメント(0)