› CoCoものがたり♪ › イベント › お外でごはん › サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

2013年06月03日

サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

週末に結婚記念日のお祝いに菊川市の『欧風料理・サヴァカ』さんへ
連れってってもらいました~キラキラ

以前ランチにおじゃましてとってもおいしかったので楽しみでしたハート


サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

お口初め&オードブル盛り合わせ♪
とってもおいしくって、これだけで白ワインをたくさん飲んじゃいましたラブ



サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

フォアグラと大根♪



サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

お魚料理(太刀魚とあま鯛)♪



サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

メイン(静岡そだち)♪



サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

口直しのデザート&デザート盛り合わせ♪
もうお腹一杯~と思ってもおいしくって食べてしまいました~。

どのお料理もおいしくって。。大好きなお野菜が本当においしかったです。
近々、地元野菜を使ったコースも登場するそうですキラキラ
また連れてって下さい~♪

実はCoCoちゃんのお誕生日と結婚記念日が同じなので、それとは別にお食事に
連れてって下さいます。
え?来年から一緒??うちの旦那様にかぎってそんなことはないと思います~。
これからもよろしくお願いしますハートハート



サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪

旦那様の上でおやすみ中のCoCoちゃん~。
ちょっぴりおじいちゃんぽいですうわっ




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヴァカさんで結婚記念日ディナー♪
    コメント(0)