› CoCoものがたり♪ › イベント › 3歳お誕生日の夜゚☆.。.:*・゚

2013年06月01日

3歳お誕生日の夜゚☆.。.:*・゚

先日のお誕生日パーティーが楽しかったCoCoちゃん♪
寝る準備をしても、しばらくお布団の上で興奮して遊んでましたうわっ


3歳お誕生日の夜゚☆.。.:*・゚

3歳お誕生日の夜゚☆.。.:*・゚

3歳お誕生日の夜゚☆.。.:*・゚

3歳お誕生日の夜゚☆.。.:*・゚

いつまでたっても寝る様子がありませんガーン



3歳お誕生日の夜゚☆.。.:*・゚

寝んねさせるためにスイカのぬいぐるみを取りあげましたが・・・
こっそり狙ってます汗



3歳お誕生日の夜゚☆.。.:*・゚

見つかった!と思うと何もしてないふりをする悪い子ですうわっ

でもこんなCoCoちゃんがパパとママは大好きですハート
どんなここちゃんも可愛いなぁと思いますハート

CoCoちゃんずっとずっと一緒にお誕生日お祝いしようねラブ



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ココナッツ☆ at 08:26│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
先週の土曜日に研修会をご一緒させていただいたチエです(=^ェ^=)☆

ブログ発見しました!!きゃー♪♪

cocoちゃんお誕生日おめでとうございます☆
cocoちゃんガムもったいなくてなかなかたべられませんーっ☆
Posted by ちえ at 2013年06月02日 22:44
わ~チエちゃん~♪♪

研修会ではお世話になりました。

コメントありがとうございます(o´▽`o)v
とってもうれしい~CoCoもよろこんでると思います☆

ありがとね~♪
Posted by ココナッツ☆ココナッツ☆ at 2013年06月03日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3歳お誕生日の夜゚☆.。.:*・゚
    コメント(2)