› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

2013年04月08日

Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

先日、掛川の『RINGOKAN』へ飲みに行ってきましたキラキラキラキラ


Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

(こちらの上手なお写真はマスターさんが撮って下さったものです~。)
RINGOKANさんのブログを拝見したことがあって行ってみたいなと思っていたんですハート
そうしたら何とTくんJちゃんご夫妻が親しくされているそうで招待していただきました~。



Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

お店はとってもカッコいい感じです~。
私達はカウンターに座らせていただきましたおすまし



Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆
Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

フレッシュなフルーツや色々なお酒がたくさんで・本当にびっくり~。
いつも好きなお酒しかいただかないのでとっても楽しかったですキラキラ



Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

Cigarも初体験♪

とっても商品を大切にされているマスターさんに感動しました。
輸入先や輸入方法まで慎重に選んで下さっていて、お店にきてからも大切に保管を
されているそうです。
旦那様が前に体験したものとは全然違っておいしかったそうです~。



Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

私はこのお酒がとってもおいしくってびっくりしました~。
ハーブがたくさん入っているみたいですラブ


Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆

マスターさん色々教えて下さってありがとうございました。
TくんJちゃんご招待いただきありがとうございました。
とっても楽しかったです~ラブ



Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 08:30│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cigar Bar 『RINGOKAN』 さん☆
    コメント(0)