› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › 伊豆高原へお誕生日旅行④

2013年03月07日

伊豆高原へお誕生日旅行④

伊豆高原へお誕生日旅行④

わんこと一緒に泊まれるホテル『玉響の風』さんを出て神祇神社へ来ました。



伊豆高原へお誕生日旅行④

こちらの神社はわんこと一緒にお参りができて、わんこ用の絵馬やお守りも売ってるそうなので
一度行ってみたかったんですキラキラ



伊豆高原へお誕生日旅行④

伊豆高原へお誕生日旅行④

伊豆高原へお誕生日旅行④

撮影をしようと一足先に歩いている旦那様を必死で追いかけるCoCoちゃん~。
可愛くて・・・というより面白すぎますうわっ



伊豆高原へお誕生日旅行④

伊豆高原へお誕生日旅行④

絵馬とお守りを買ったら御祈祷してくれましたニコニコ



伊豆高原へお誕生日旅行④

伊豆高原へお誕生日旅行④

絵馬の表は愛犬のお顔を書けるようになってましたあしあと黒結構似てると思うけどな♪
裏にはお願い事をちゃんと書きましたよ星



伊豆高原へお誕生日旅行④

ランチはピザのガーリックハウスさんナイフ&フォーク
テラス席とわんこOKの室内席があります~。



伊豆高原へお誕生日旅行④

伊豆高原へお誕生日旅行④

伊豆高原へお誕生日旅行④

伊豆高原へお誕生日旅行④

いただいたお料理~おいしかったですキラキラ



伊豆高原へお誕生日旅行④

CoCoにもクッキーをいただきうれしそうでした♪
ありがとうございましたハート


この後ドライブを楽しみながらお家に帰りました車
伊豆高原は、わんこにやさしいところでとってもよかったです。

今回はとってもゆったりとした癒される旅行でしたキラキラ
旦那様いつもありがとう~また連れてってね~ラブ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆高原へお誕生日旅行④
    コメント(0)