› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › 伊豆高原へお誕生日旅行③

2013年03月06日

伊豆高原へお誕生日旅行③

伊豆高原へお誕生日旅行③

わんこと一緒に泊まれるホテル『玉響の風』さんの2日目です~。



伊豆高原へお誕生日旅行③

伊豆高原へお誕生日旅行③

伊豆高原へお誕生日旅行③

早起きしてお風呂に入ってとっても素敵な景色をベランダから眺めましたキラキラ
気持ちのいい朝でした日の出



伊豆高原へお誕生日旅行③

朝食はお部屋を出て階段を下りたところにあるフロント棟にある個室でいただきます。
夕食も同じでした~結構いいお散歩になりますおすまし
CoCoちゃんチーチー中のため写真を撮ったら怒ってます~。



伊豆高原へお誕生日旅行③

和食と洋食と選べるので和食にしましたナイフ&フォーク
少しづつ色々なおかずがいただけてとってもおいしかったですハート



伊豆高原へお誕生日旅行③

CoCoちゃんは鶏胸肉のクリームシチューですナイフ&フォーク



伊豆高原へお誕生日旅行③

伊豆高原へお誕生日旅行③

食後はホテルにあるドッグラン~ウッドチップの部分と芝生の部分がありますクローバー
CoCoちゃんかっこよく走ってましたスタコラ


伊豆高原へお誕生日旅行③

お部屋に戻るときも一生懸命階段をのぼりましたスタコラ



伊豆高原へお誕生日旅行③

せっかく素敵なところに泊まったのでチェックアウトぎりぎりまで温泉に入ったりして
お部屋でのんびり過ごしましたキラキラ

キレイなお部屋で眺めもよくって、お料理もとってもおいしくてスタッフの方も優しくって
ほんとうに素敵なホテルでした~。
特にお部屋に露天風呂・最高でしたラブ
また連れてってほしいな~ハート


この後、再び伊豆高原を観光~最後ですうさぎ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆高原へお誕生日旅行③
    コメント(0)