› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › スーパーにんにく餃子by7福神

2012年10月14日

スーパーにんにく餃子by7福神

昨日のランチは森町のラーメン屋『7福神』さんへ連れてってもらいました。


スーパーにんにく餃子by7福神

まずはスーパーにんにく餃子♪



スーパーにんにく餃子by7福神

たまごろう(だったかな?)のマヨ♪
半熟卵にマヨがたっぷりおいしかったです~。


スーパーにんにく餃子by7福神

旦那様は〝つけ麺みそちょいから〟♪
ぴりっと辛くてとってもおいしい~。




スーパーにんにく餃子by7福神

私は〝つけ麺しおのチャーシュー抜き〟♪
大好きハート

いつも〝つけ麺しお〟しか頼まなかったけど〝つけ麺みそちょいから〟がとてもおいしかったので
これからはそちらも頼んでみようかなぁキラキラ



スーパーにんにく餃子by7福神

スーパーにんにく餃子by7福神

今日のCoCoちゃん~。
お布団の上で幸せそうにおやつを食べていますおすまし



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 10:37│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーにんにく餃子by7福神
    コメント(0)