› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › わんこと蓼科&山中湖旅行②

2012年09月10日

わんこと蓼科&山中湖旅行②

わんこと蓼科&山中湖旅行②

蓼科の宿泊するホテルに到着しました~。
ホテル親湯』さん・ペット宿泊可能のお部屋があるホテルです♪



わんこと蓼科&山中湖旅行②

川が流れていてお庭もあっていい感じです。



わんこと蓼科&山中湖旅行②

ロビー。
ペット専用ではないのでお部屋以外の施設を通るときはCoCoはバックIN~。



わんこと蓼科&山中湖旅行②

わんこと蓼科&山中湖旅行②

旦那様と交代で温泉に入ってみんなで浴衣に着替えましたキラキラ
やわらかくてとっても気持ちのいいお湯でした。
温泉に入った後は髪の毛がさらさらつやつやになってびっくりでした~。



わんこと蓼科&山中湖旅行②

わんこと蓼科&山中湖旅行②

CoCoは探検ごっこに忙しそうですうわっ
お部屋は充分な広さでした。



わんこと蓼科&山中湖旅行②

わんこと蓼科&山中湖旅行②

わんこと蓼科&山中湖旅行②

わんこと蓼科&山中湖旅行②

夕食は和洋折衷の創作料理です。
レストランがありますがお部屋出しにしていただきました。



わんこと蓼科&山中湖旅行②
わんこメニューはないのでCoCoは持参したごはんです。



わんこと蓼科&山中湖旅行②

CoCoは自分の食事が終わるとベットから私達のことを見ながらおやつを食べたり
お膝の上に乗ったり好きに過ごしていましたニコニコ

食事をお部屋出しにしたのでCoCoとゆっくり夜を過ごすことができました。
スタッフさんもCoCoを可愛がってくれたのでうれしそうでよかったですハート




蓼科2日目の朝~。

わんこと蓼科&山中湖旅行②


わんこと蓼科&山中湖旅行②

優しいスタッフさんがくるとうれしくて部屋中走り回るCoCo~。
ちょっとお顔が怖いですガーン


わんこと蓼科&山中湖旅行②

朝食を食べた後チェックアウトして最後にお庭でお散歩肉球

蓼科観光2日目に続きます~バイバイ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


この記事へのコメント
COCOちゃんのブログはハッピーな気分になるから大好きです〜
Posted by エリザベス at 2012年09月10日 17:10
いつもコメントありがとうございます。

CoCoものがたりを見てそんなふうに思ってくださる方が
いるなんてうれしいです♪
Posted by ココナッツ☆ココナッツ☆ at 2012年09月11日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこと蓼科&山中湖旅行②
    コメント(2)