› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › わんこと蓼科&山中湖旅行①

2012年09月10日

わんこと蓼科&山中湖旅行①

9月7日~9日までCoCoと旅行に行ってきました♪
数日前に突然決まってわくわくでした~ハート


わんこと蓼科&山中湖旅行①

1日目は私がずっと行きたかった蓼科へ向かいました車



わんこと蓼科&山中湖旅行①

わんこと蓼科&山中湖旅行①

ランチはパン&ピザのEpiさんでナイフ&フォーク
テラス席わんこOKなのでCoCoもうれしそう~。


わんこと蓼科&山中湖旅行①

わんこと蓼科&山中湖旅行①

マルゲリータと旦那様のワインのおつまみにといただいたパン♪
とってもおいしい~。
サラダもクラムチャウダーもおいしかったですキラキラ



わんこと蓼科&山中湖旅行①

わんこと蓼科&山中湖旅行①

そしてわんこピザもあるんです~。
CoCoも大満足ニコニコ



わんこと蓼科&山中湖旅行①

ランチが終わったらドライブ車



わんこと蓼科&山中湖旅行①

蓼科牧場に到着♪



わんこと蓼科&山中湖旅行①

わんこOKのゴンドラリフトに乗ろうとすると何かを察して嫌がりますうわっ



わんこと蓼科&山中湖旅行①

わんこと蓼科&山中湖旅行①

ゴンドラに乗ると固まってます…。




わんこと蓼科&山中湖旅行①

わんこと蓼科&山中湖旅行①

わんこと蓼科&山中湖旅行①

ゴンドラを降りて公園をお散歩したりドッグランで遊びましたサッカー



わんこと蓼科&山中湖旅行①

この後ホテルへ向かいました~。
またちょっとずつアップしていきたいと思いますうさぎ





同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこと蓼科&山中湖旅行①
    コメント(0)