› CoCoものがたり♪ › クッキング › 新さんま~(〃)´艸`)オイシ-♪

2012年08月22日

新さんま~(〃)´艸`)オイシ-♪

昨日の夕食は新さんまをいただきましたキラキラ

新さんま~(〃)´艸`)オイシ-♪

さんま大好きな旦那さまからのリクエスト~おいしかったですハート
実はさんまが苦手で食べれなかった私…いつも旦那様の分だけ焼いていましたが
去年何故か食べれるようになって自分の分も焼くようになりましたおすまし
他のメニューは・とろろ汁、麦ごはん、うざく、出汁をとった残りの昆布で炒め物~キラキラ



新さんま~(〃)´艸`)オイシ-♪

新さんま~(〃)´艸`)オイシ-♪

新さんま~(〃)´艸`)オイシ-♪

新さんま~(〃)´艸`)オイシ-♪

CoCoはいつも私達のことをじーっと見ています汗
まるで監視しているみたい・・・ガーン
これはフローリングの水拭きをしている私のことを見ているところ…
本当に変にゃ子うわっうわっ



同じカテゴリー(クッキング)の記事
七草粥(〃´艸`)♪
七草粥(〃´艸`)♪(2017-01-08 12:44)


Posted by ココナッツ☆ at 08:38│Comments(0)クッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新さんま~(〃)´艸`)オイシ-♪
    コメント(0)