› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › 『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

2012年07月30日

『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

昨日のランチは藤枝のお蕎麦屋『かわかつ』さんに連れてってもらいました。


『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

藤枝駅のすぐ近くにあって夜はおつまみも豊富でお酒を楽しめるお店です。
ランチ時でも夜メニューの中から出来るものは作って下さいます。
飲みたかったので電車で行きました電車



『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

おくらのおひたし♪



『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

徳島産の岩ガキ♪
大きくてとってもクリーミーでした。



『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

岩ガキに合わせて日本酒♪



『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

出汁巻き卵♪
ふわふわでとてもおいしかったです。



『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

名物の一黒シャモの焼き鳥♪



『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

そばがき♪
白醤油につけて~白醤油って初めてでした。



『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

せいろ♪
こちらのお蕎麦は全て十割そばです。
細麺でおいしいです。



『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

かけとプリプリ小えび天丼のランチセット♪
えびが本当にプリプリでびっくりです~。

どれもおいしくてたまにしか行けないからと食べ過ぎてしまいましたキャー



『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪

今日のCoCoちゃん~。
カエルみたいですカエル



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 10:42│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『蕎麦 酒 かわかつ』さんでランチ♪
    コメント(0)