› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › 掛川飯店の大唐ラーメン♪

2012年07月15日

掛川飯店の大唐ラーメン♪

今日のランチは掛川の『掛川飯店』さんへ連れてってもらいました。

掛川飯店の大唐ラーメン♪

お目当ては大唐ラーメン♪

細麺のあっさり醤油味に唐辛子が入ってて辛さを大・中・小で選べます。
辛いものが大好きなので大を注文しました。
やみつきになる人が多いみたいですがわかります~。



掛川飯店の大唐ラーメン♪

餃子♪

皮がもちもちでした。
タレにゆずが入ってておいしかったです。



掛川飯店の大唐ラーメン♪

海老チリ♪

海老がぷりぷりでソースもおいしかったです。
すごく好きなお味でした~。



掛川飯店の大唐ラーメン♪

ランチの間CoCoちゃんお留守番でした家

私達のお出か掛けを察すると行かないで~とアピールするのですが
「お出かけしてくるからお留守番しててね~。お願いします~。」
と言うと覚悟を決めたようにダッと自分のお部屋に戻ってくれます。

前はなかなかお部屋に入ってくれなくて大変でしたが本当に
おりこうさんになりましたハート



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 22:23│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川飯店の大唐ラーメン♪
    コメント(0)