› CoCoものがたり♪ › クッキング › 自家製ハーブでお料理d(*´▽`*)b 

2012年06月09日

自家製ハーブでお料理d(*´▽`*)b 

自家製ハーブを使ってお料理しましたクローバー


自家製ハーブでお料理d(*´▽`*)b 

旦那様はポークとキノコのハーブグリル♪
赤ワインとバルサミコ酢のソースを添えてキラキラ
右上にちょこっとだけ写ってます。



自家製ハーブでお料理d(*´▽`*)b 

私はサーモン♪
あっさりしすぎたので次回はホワイトソースを添えようかな。



自家製ハーブでお料理d(*´▽`*)b 

ジャコとネギのピザは黒こしょうとオリーブオイルたっぷり。



自家製ハーブでお料理d(*´▽`*)b 

バーニャカウダとアボガド&ポテトのサラダ♪

最近外食やテイクアウト等が多くて野菜不足だったのでお野菜たくさんの
メニューにしましたキラキラ



自家製ハーブでお料理d(*´▽`*)b 

今から父の誕生日&父の日のお祝いをしに行ってきます家
CoCoちゃん楽しみだねニコニコ



同じカテゴリー(クッキング)の記事
七草粥(〃´艸`)♪
七草粥(〃´艸`)♪(2017-01-08 12:44)


Posted by ココナッツ☆ at 16:24│Comments(0)クッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製ハーブでお料理d(*´▽`*)b 
    コメント(0)