› CoCoものがたり♪ › デイリー › ベットに隠したおやつ(´・ω・`;)

2012年04月23日

ベットに隠したおやつ(´・ω・`;)

CoCoは自分のベットにおやつを隠しています。
おやつをもらえないときや、ごはんがまずいとき等非常時に備えて
とってあるようですうわっ



ベットに隠したおやつ(´・ω・`;)

今日見たらたくさんあったので『CoCoちゃんのベットおやつがたくさん~』と
言うと慌ててベットの前まで走ってきました。
だめだめーっと中を見させてくれません汗



ベットに隠したおやつ(´・ω・`;)

こんなにたくさん隠してたんです汗



ベットに隠したおやつ(´・ω・`;)

『これちょーだい』と先に1個奪ってあったおやつを見せて言ってみました。
これもだめだめーと奪い返されました汗



ベットに隠したおやつ(´・ω・`;)

いつもはこのおやつ食べないのですが、とられたくないのか急に
食べ始めました。
しかもベットの中を見られないように用心してヘンな格好ガーン


ベットに隠したおやつ(´・ω・`;)

早くあっち言ってよーという感じで私を見てきます。


ちょっと意地悪しすぎたかな?
嫌われたくないのでもうやめましたーキャー


同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 16:37│Comments(0)デイリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベットに隠したおやつ(´・ω・`;)
    コメント(0)