› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › つま恋ドッグラン☆

2012年04月22日

つま恋ドッグラン☆

つま恋ドッグラン☆

昨日の夕方『つま恋』のドッグランに行ってきました。
CoCoの笑顔がいっぱい見れてよかったですニコニコ



つま恋ドッグラン☆

南口ゲートの専用入り口から入場し、受付を済ませてドッグランへ肉球
うれしいことに?遊んでいた子は大型犬さんが1匹だけでした。
6つのエリアに分かれていたので他のエリアで遊んでみることに♪



つま恋ドッグラン☆

久しぶりのドッグランでCoCoが緊張してると思って自分が先に走りましたよ。
でもCoCoは無視して好きに遊び始めましたガーン



つま恋ドッグラン☆

私がおやつを持っているときだけ甘えて寄ってきます涙



つま恋ドッグラン☆

初アジリティに緊張してましたが通り抜けることができました♪
CoCoが楽しそうで残念でしたが前日の雨でぬかるみがすごかったので
トレッキングコースへ移動~。



つま恋ドッグラン☆

こんな山の中を歩くのは初めてのCoCoちゃん。
大丈夫かな~??



つま恋ドッグラン☆

全く怖くないみたいで、すごい山道をどんどん登ってちょっぴり野生化?
していました。
先に行って待っていると本当に楽しそうな笑顔で登ってくるんですキラキラ



つま恋ドッグラン☆

意外とハードコースで私はどんどんペースダウン汗
優しいCoCoちゃんは時々振り返って私のことを待っててくれました。


『つま恋』さん・お値段も他より高くて雨の翌日で地面が??とも思いましたが
空いてたしトレッキングコースでCoCoちゃんが楽しそうだったので私達には
よかったです~。

何と言っても家から近いのがいいですキラキラキラキラ




同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つま恋ドッグラン☆
    コメント(0)