› CoCoものがたり♪ › クッキング › 玄米とチキンのリゾット(〃)´艸`)♪

2012年04月18日

玄米とチキンのリゾット(〃)´艸`)♪

玄米とチキンのリゾット(〃)´艸`)♪

こちらは昨日のCoCoちゃんの夜ごはんナイフ&フォーク
玄米・チキン・にんじんをリゾットにしたものにレバー・トマトをオリーブオイルで
ソテーしたものをトッピングしました♪

ストルバイト結石が出来てしまって今はないのですがphが高くて出来やすい状態です。
なるべくそれ専用のフードを食べた方がいいみたいなのですが、おいしくないみたいで
CoCoはなかなか食べれません。

先生と相談してこの1週間は朝だけそのフードで夜は好きなものをあげることにキラキラ
ストルバイト結石にいい食事を調べてCoCoが好きそうなものを作るようにしました~。



玄米とチキンのリゾット(〃)´艸`)♪

玄米とチキンのリゾット(〃)´艸`)♪

おいしいかったみたいであっという間に食べてしまいましたニコニコ
ここのところ本当においしそうに食べてくれるのでうれしいです♪

この1週間、CoCoちゃん朝はフードをがんばって食べました!
大体は注入機で食べさせましたが、なんと涙目になりながら自分でがんばって
食べてくれることもありました。



玄米とチキンのリゾット(〃)´艸`)♪

今日はどきどきの検査の日~。
石もなくてphも下がってました!

CoCoにはこの方法がよかったみたいキラキラ
またおいしいの食べれるねっハート


同じカテゴリー(クッキング)の記事
七草粥(〃´艸`)♪
七草粥(〃´艸`)♪(2017-01-08 12:44)


Posted by ココナッツ☆ at 14:23│Comments(0)クッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄米とチキンのリゾット(〃)´艸`)♪
    コメント(0)