› CoCoものがたり♪ › デイリー › CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

2012年03月22日

CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

CoCoの食事を作り始めるとキッチンのところにきて待つんです。
何でも細かくしてあげないと食べれない子なので材料を切ってる音と
食器を用意する音で『私のごはん~』ってわかるみたですおすまし



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

ランチョンマットをひくと早く早くーという感じで待ちます。



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

おいしいとあっという間に食べてグルグル回りながらお皿をなめてくれます。
わかりやすいです~。
ちなみに…おいしくなさそうだとクンクンしてプイッとします…
今日はよかった♪



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

食事が終わるとお口を拭き拭きします。
どうやらキレイ好きらしくって拭き忘れると怒って絨毯やソファにお口を
こすりつけられてしまいますガーン



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

拭き終わったら歯みがきガム&おやつタイムです。
ちゃんとお座りします。



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

おて。



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

おかわり。



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

ふせー。



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

CoCoの大好きな『だっこ』ハート
大体『だっこ』の後は『まて』をして終わりなんです。
だから『だっこ』をすごくしたがります汗



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

まて。
食べたくてたまりません~。



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

いいよって言うと必死にガムをとりにいきます。



CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ

幸せそうにガジガジしてます。
可愛いですハートキラキラ







同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


Posted by ココナッツ☆ at 20:34│Comments(0)デイリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCoの食事風景φ(c・ω・ )ψ
    コメント(0)