› CoCoものがたり♪ › お気に入り › おうちで作る本格コーヒー♪

2012年03月21日

おうちで作る本格コーヒー♪

おうちで作る本格コーヒー♪

今日はおうちでカフェタイムコーヒー
何を飲もうかな~?



おうちで作る本格コーヒー♪

実は最近ネスカフェドルチェグスト ピッコロをゲットしたんです。
色はレッドにしました。
コンパクトで可愛い♪

カプセルはとりあえずエスプレッソ・カプチーノ・ラッテマキアート
レギュラーブレンドを購入。
エスプレッソ・カプチーノ・ラッテマキアートはとってもおいしいニコニコ
普通のコーヒーは好きな粉を買ってきて入れた方が好きなので
今までのコーヒーメーカーと併用することにしました。

でも、おうちで本格的なエスプレッソ等が飲めるすごいマシンですキラキラ



おうちで作る本格コーヒー♪

今日はカプチーノにしました。
フルーツマシュマロと一緒に♪



おうちで作る本格コーヒー♪

CoCoはコーヒーの香りが大好きなので作っていると近づいてきました汗



おうちで作る本格コーヒー♪

可愛そうなのでCoCoにはわんちゃん用の苺のタルトを。



おうちで作る本格コーヒー♪

ちゃんと待てして可愛いです。



おうちで作る本格コーヒー♪

おうちで作る本格コーヒー♪

おいしいみたいハート



おうちで作る本格コーヒー♪

カプチーノもクリーミーでとってもおいしかったですハート




タグ :コーヒー

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)


Posted by ココナッツ☆ at 15:27│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちで作る本格コーヒー♪
    コメント(0)