› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › てんぷらで贅沢ランチ

2012年03月02日

てんぷらで贅沢ランチ

昨日のランチはお友達と掛川の天ぷら屋『てんぷら 旬菜 佐いち』さんに
行ってきましたナイフ&フォーク



てんぷらで贅沢ランチ

前菜♪



てんぷらで贅沢ランチ

海鮮サラダ♪



てんぷらで贅沢ランチ

車エビ♪
お店の水槽の中にいるのでとっても新鮮です。
頭も揚げて下さいます。



てんぷらで贅沢ランチ

甘鯛♪
ふわふわでした。



てんぷらで贅沢ランチ

蛍烏賊♪



てんぷらで贅沢ランチてんぷらで贅沢ランチ
てんぷらで贅沢ランチてんぷらで贅沢ランチ

山菜いっぱい♪
春って感じです~。



てんぷらで贅沢ランチ

白魚♪
とっても大きくて、脂がのっていて、すごくおいしかったです。



てんぷらで贅沢ランチ

大好きな生ハムとモッツアレラチーズ♪



てんぷらで贅沢ランチ

かき揚丼♪
赤出汁とお漬物もついてきます。
私はかき揚と白いご飯をいただきました。
どちらか選ぶことができますよ。



てんぷらで贅沢ランチ

3種類のデザート♪



お昼からとっても贅沢しちゃいましたキラキラ
ランチでもひとつひとつ揚げて下さるので、とってもおいしかったです。

私はお肉があまり得意ではないので、こちらにくると新鮮なお野菜が
たくさんいただけるので本当に楽しみです。

また、私は日本酒や焼酎が苦手なので、旦那様がワインをリクエストしたら
すぐにメニューに入れて下さったんです~。
わがままを聞いて下さってありがとうございましたハート

夜メニューにもたくさんおいしそうなものがありました。
近いうちに夜行きたいです~連れてって下さいニコニコキラキラ





てんぷらで贅沢ランチ

今朝のCoCoちゃん。
自分のお部屋でまったりしていますハート



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 10:32│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんぷらで贅沢ランチ
    コメント(0)