› CoCoものがたり♪ › お散歩 › ♪♪♪お散歩日和♪♪♪

2012年02月20日

♪♪♪お散歩日和♪♪♪

♪♪♪お散歩日和♪♪♪

今日は大池公園までお散歩に行ってきました。



♪♪♪お散歩日和♪♪♪

ぽかぽかして暖かかったです。
梅の花も少し咲き始めていましたハート



♪♪♪お散歩日和♪♪♪

寒がり屋のCoCoはとってもうれしそうおすまし



♪♪♪お散歩日和♪♪♪

♪♪♪お散歩日和♪♪♪

寒いと猛ダッシュでお散歩するCoCoですが今日は色々楽しんでましたキラキラ



♪♪♪お散歩日和♪♪♪

こんな幸せそうなCoCoを見ると早く春になってほしいなと思っちゃいます。
週末また寒くなるんですよね・・・

花花花早く春がこないかな花花花


同じカテゴリー(お散歩)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


Posted by ココナッツ☆ at 16:21│Comments(0)お散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪♪お散歩日和♪♪♪
    コメント(0)