› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › CoCo と ひいばあば と おだんご

2012年02月16日

CoCo と ひいばあば と おだんご

CoCo と ひいばあば と おだんご

今日はCoCoと祖母のところに遊びに行ってきました。
CoCoにとっては〝ひいばあば〟になるのかな?



CoCo と ひいばあば と おだんご

祖母がおだんごを持ってるのを見つけたCoCoはずっと着いて行きます。



CoCo と ひいばあば と おだんご

お仏壇のお供え物のおだんごでした。
おだんご目当てじゃなくてCoCoもちゃんとお参りできるかな?



CoCo と ひいばあば と おだんご

ちゃんとお参りしてるみたい。
CoCoすごい~。




お参りが終わるとお家の中を好き放題探検します♪

CoCo と ひいばあば と おだんご

CoCo と ひいばあば と おだんご

CoCo と ひいばあば と おだんご

和室が多くて扉もほとんど開いてるのでCoCoとしては
一番いいドッグラン?かもしれません~。




でも、おだんごのことは憶えてたみたいです。

CoCo と ひいばあば と おだんご

探検が終わったら祖母におだんごちょーだいとおねだりしてます。
でも祖母は何のことだかわからずCoCoちゃん可愛いね~と言ってます。



CoCo と ひいばあば と おだんご

とうとう祖母を見つめながらお座りをしだしました。
実はリビングに行くと祖母がおだんごをいただいていたのです。



CoCo と ひいばあば と おだんご

祖母はわけがわからず可愛いね~と抱っこしてくれました。
CoCoは目の前にあるおだんごが気になっているみたいです。



そろそろ帰りましょうとお外に出ました。

CoCo と ひいばあば と おだんご

CoCoすごく不満げです…。



CoCo と ひいばあば と おだんご

やっぱりおだんごを食べたかったのね~。

わんこも食べれるおだんごってあるのかな??
探してみるから待っててねCoCoちゃんラブ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCo と ひいばあば と おだんご
    コメント(0)