› CoCoものがたり♪ › お外でごはん › Cafe・Wine&Dining KASTINO

2011年12月22日

Cafe・Wine&Dining KASTINO

昨夜の夕食は袋井の「カスティノ」さんに連れてってもらいました。
おいしいイタリアンとスパニッシュがいただけるお店です。
雰囲気もとてもよくて、ゆったりとお食事ができるんです。

店内は大人な感じ。素敵です~キラキラ
Cafe・Wine&Dining KASTINO

「ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ♪」
主にどんぐりで育てた最高級のイベリコ豚の生ハムだそうです上昇
Cafe・Wine&Dining KASTINO

イベリコ豚のべジョータのかたまり☆
すごいです~びっくり
Cafe・Wine&Dining KASTINO

ハーブサラダ音符
Cafe・Wine&Dining KASTINO

チーズの盛り合わせ音符
ワインにぴったり~上昇
Cafe・Wine&Dining KASTINO

真ダコのカルパッチョ音符
Cafe・Wine&Dining KASTINO

ほうぼうのポワレ音符
新鮮野菜の付け合せも美味しかったですまるっ
Cafe・Wine&Dining KASTINO

黒毛和牛のステーキ音符
旦那様は白ワインから赤ワインに変えてステーキを堪能してました上昇
Cafe・Wine&Dining KASTINO

ポルチーニ茸のリゾット音符
イタリアで食べたのを思い出しましたニコニコ
Cafe・Wine&Dining KASTINO

たくさん食べてたくさん飲んでお腹いっぱいになりました。
おいしいものがたくさん食べれて幸せでした~ハート
幸せすぎて、おうちに帰ってすぐ寝てしまいました汗

食事している間CoCoは、同じマンションのAちゃんのおうちで預かってもらいました。
Aちゃんは旦那様の会社のEちゃんのお友達で、Eちゃんがちょうど遊びにきてたので
お願いしちゃいました。
本当にありがとうございましたパー

くつろいでる?

Cafe・Wine&Dining KASTINO

ネコちゃんがいるおうちだったけど大丈夫だったみたいです。
Cafe・Wine&Dining KASTINO

1人でお留守番しなくてよかったねCoCoちゃんハート

 



同じカテゴリー(お外でごはん)の記事
ハワイ旅行2017~⑤~
ハワイ旅行2017~⑤~(2017-05-26 14:01)


Posted by ココナッツ☆ at 11:10│Comments(0)お外でごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe・Wine&Dining KASTINO
    コメント(0)