› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › 旅行 › お外でごはん › CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~

2016年07月28日

CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~

先日、CoCoとの八ヶ岳&蓼科旅行に連れてってもらいました車

CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
まずは星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳で写真撮影♪
わんこと泊まれるお部屋があるそうで、ずっと気になってたんです。
可愛いところでしたハート

CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
ランチはすぐ近くの八ヶ岳アウトレットへ♪
わんこと一緒に食事ができるテラス席が多くて迷いました。
イタリアンレストランでいただきました~おいしかったナイフ&フォーク

CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
食事中おりこうさんだったCoCoちゃんラブ
こちらのアウトレットは、ほぼ店内わんこOKなのがうれしかったです。
お買いものをして蓼科へ~。


CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
今回は〝蓼科ローズコテージ〟さんが宿泊先♪
イギリス式の庭園がとっても素敵ハート
我が家は人間もわんも人見知りなので、のんびり過ごせるかな?と思って初挑戦コテージです!


CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
お泊まりしたのはこちらのお部屋です~。

この後、わんこOKの北欧料理ディナーにお出かけしましたキラキラ






同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCoと八ヶ岳&蓼科夏旅行2016~①~
    コメント(0)