› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お外でごはん › GW2016 ③ 掛川☆彡

2016年05月08日

GW2016 ③ 掛川☆彡

掛川のファニーファームさんというカフェにランチに行ってきましたナイフ&フォーク

GW2016 ③ 掛川☆彡
GW2016 ③ 掛川☆彡
テラス席がペットOKということでCoCoちゃんとお散歩しながら行ってきましたあしあと黒


GW2016 ③ 掛川☆彡
GW2016 ③ 掛川☆彡
サラダバー&ドリンクバー♪
おいしいお野菜いっぱいでうれしい~デトックスウォーターもおいしかったですおすまし


GW2016 ③ 掛川☆彡
GW2016 ③ 掛川☆彡
パスタ&ピザ♪


GW2016 ③ 掛川☆彡
ピザにのってたルッコラを食べるCoCoちゃん~。
おいしかったみたいで夢中で食べてましたうわっ




同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW2016 ③ 掛川☆彡
    コメント(0)