› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お外でごはん › アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪

2016年04月24日

アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪

ちょっと前になりますが、Cちゃんちのエマ子ちゃん&たら男くんとランチをしました♪

アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪
久しぶりに行った掛川のアンティークカフェ・ロードさんナイフ&フォーク


アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪
CoCoちゃんエマ子ちゃんに自分からごあいさつ~会えてうれしいよ~と言っているみたいおすまし
あれ、エマ子ちゃんだけかな?と思ったら。。。

アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪
たら男くんはリュックの中にいらっしゃいましたうわっ
可愛いねハート


アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪
アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪
アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪
のんびりした時間が過ごせましたクローバー

アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪
可愛いバス停の前で記念撮影キラキラ
みんな、ご機嫌ななめのお顔になってますうわっ

また一緒にお出かけしてね上昇



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークカフェ・ロードさんでランチ♪
    コメント(0)