› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › さくら咲く学校☆

2016年04月11日

さくら咲く学校☆

週末はCoCoちゃんと桜をたくさん見ました♪

さくら咲く学校☆
さくら咲く学校☆
お友達から話を聞いて行ってみたかった『さくら咲く学校』へ車
少し散ってしまってましたが、とても大きな桜の木でびっくりしました。


さくら咲く学校☆
さくら咲く学校☆
風が吹くと桜の花びらがひらひらと舞って、地面は桜の絨毯のようで、とてもキレイでした花
CoCoちゃん桜のいい香のする風にクンクンしてました~
風でCoCoちゃんのお顔に桜の花びらがうわっ


さくら咲く学校☆
こんなところからも桜が咲いてましたキラキラ
可愛い~がんばれ~

帰りも車からいろんなところで満開の桜がいっぱい見れました上昇



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら咲く学校☆
    コメント(0)