› CoCoものがたり♪ › デイリー › CoCoとおでかけ › 豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

2015年12月23日

豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

先日、豆柴の夏鈴ちゃんに会いに行ってきましたニコニコ

豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

まだパピーのとっても可愛い女の子♪
たまたまウインクしてくれました~


豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡
豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

夏鈴ちゃんはCoCoのお友達の杏ちゃんの妹♪
ちっちゃくて本当に可愛い~ハート
そして、さすが杏ちゃんの妹!おりこうさん!

豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡
豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

CoCoちゃん初めて会う夏鈴ちゃんに緊張しているみたいうわっ
でも興味津々でこっそりくんくんしてました~


豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡
豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

杏ちゃんと夏鈴ちゃんは同じお父さんとお母さんから生まれた子で
お顔もそっくりで行動もシンクロしてて仲良しなんですハート
でも、ママのJちゃんいわく性格は全然違うみたいです~


豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡
豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

みんな一緒に〝ふせ〟のポーズ♪
CoCoが一番苦手な〝ふせ〟夏鈴ちゃんの方が上手だったねうわっ


豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

暖かかったので縁側でまったりさせていただきました~。


豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡
豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡
豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

夏鈴ちゃんへ何をプレゼントしようかな~と考えて結局バックをプレゼント
バックにすっぽり収まる可愛い夏鈴ちゃんキラキラ


豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡

CoCoちゃんツリーの前で撮影させていただきましたツリー

仲良くしてるCoCo達を見て、ほのぼの幸せな気分になりました。。
Jちゃん杏ちゃんも夏鈴ちゃんありがとうございましたラブ
また一緒に遊んで下さい~キラキラ



タグ :豆柴ツリー

同じカテゴリー(デイリー)の記事
トリミング☆
トリミング☆(2016-05-26 08:10)

黒ゴマおかき♪
黒ゴマおかき♪(2016-05-25 08:30)

パパの靴下大好き❤
パパの靴下大好き❤(2016-04-14 18:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆柴♡夏鈴ちゃん♡(*ó▿ò*)♡
    コメント(0)