› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › CoCoグッズ › イベント › お外でごはん › 掛川祭☆2015

2015年10月15日

掛川祭☆2015

先週末は掛川祭でしたキラキラ
最終日にCoCoちゃんと一緒にお散歩&ランチがてら
見に行ってきました上昇

掛川祭☆2015
掛川祭☆2015

CoCoちゃんは法被を着て楽しそうにスキップで出かけました♪
法被とセットの鈴をシャンシャン鳴らして何だか得意気でした~。

掛川祭☆2015

駅前は人通りが多いのでカートに載せました。
CoCoちゃんうれしそうに笑ってキョロキョロしてますうわっ


掛川祭☆2015

ビール飲みながらおいしそうなの屋台はないかな~と探していると
『本陣通り』の前へ。。。ナイフ&フォーク
気になってたのですが、行ったことがなくて、入れるか聞いてみると
わんちゃんも外の席なら大丈夫なんだそうです♪


掛川祭☆2015
掛川祭☆2015

色んなお店が入っててどこのお店のものも注文できて
席まで持ってきて下さるんです。
メニューがいっぱいあって迷っちゃいました~。


掛川祭☆2015
掛川祭☆2015
掛川祭☆2015

おいしかったですハート



掛川祭☆2015
掛川祭☆2015
掛川祭☆2015
掛川祭☆2015

CoCoちゃんも声かけていただいたり可愛がってもらったり
とっても楽しそうでした上昇

『本陣通り』さん楽しくてCoCoちゃんと行けてとってもよかったです♪
また普通におじゃましたいなラブ



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川祭☆2015
    コメント(0)