› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お外でごはん › GW静岡でおいしいフレンチ♪

2015年05月05日

GW静岡でおいしいフレンチ♪

GW静岡でおいしいフレンチ♪

GW中に静岡へ買物&食事へ行ってきました♪
今回はめずらしく新幹線です新幹線


午前中に買物を終わらせてお楽しみのランチ~。

GW静岡でおいしいフレンチ♪
GW静岡でおいしいフレンチ♪

フレンチ『PEPIN』さん♪テラス席わんこOKですナイフ&フォーク
広いテラスで緑いっぱい涼しくて気持ちよかったですニコニコ



GW静岡でおいしいフレンチ♪
GW静岡でおいしいフレンチ♪

CoCoちゃんおいしいの食べようと張り切ってますが、
ドックカフェではないのでわんこメニューはありませんうわっ


GW静岡でおいしいフレンチ♪
GW静岡でおいしいフレンチ♪
GW静岡でおいしいフレンチ♪
GW静岡でおいしいフレンチ♪
GW静岡でおいしいフレンチ♪
GW静岡でおいしいフレンチ♪
GW静岡でおいしいフレンチ♪

どのお料理もとてもおいしかったですキラキラ



GW静岡でおいしいフレンチ♪
GW静岡でおいしいフレンチ♪

おいしくて居心地のいいお店でつい長居してしまいました。
オーナーさんも優しくてCoCoもうれしそうでした♪
旦那様また連れてって下さいねハート





同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


この記事へのコメント
CoCoちゃん お久しぶりです
相変わらず可愛い過ぎます~
まだカフェマット使ってくれてるのね♪
おばちゃん 嬉しいです
またCoCoちゃんに会いたいな~そういえば家の3番目の黒プーのルゥ見てないですよね 浜松に来ることがあったら会いたいな~(#^.^#)
Posted by ceci&nico&roh at 2015年05月06日 18:27
CoCoちゃん お久しぶりです
相変わらず可愛い過ぎます~
まだカフェマット使ってくれてるのね♪
おばちゃん 嬉しいです
またCoCoちゃんに会いたいな~そういえば家の3番目の黒プーのルゥ見てないですよね 浜松に来ることがあったら会いたいな~(#^.^#)
Posted by ceci&nico&roh at 2015年05月06日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW静岡でおいしいフレンチ♪
    コメント(2)