› CoCoものがたり♪ › イベント › クッキング › CoCoちゃんのひな祭り~☆

2015年03月10日

CoCoちゃんのひな祭り~☆

ひな祭りの日から1週間もたってしまいましたが・・・
我が家もCoCoちゃんのお祝いをしていました花

CoCoちゃんのひな祭り~☆

上がCoCoちゃん用ちらし寿司~。
初めてCoCoちゃん用にも味付けなしで錦糸卵を作りましたハート

私達はちらし寿司&とりの唐揚げ&蛤と菜の花のお吸い物♪

CoCoちゃんのひな祭り~☆

楽しいこと好きなCoCoちゃん☆
今日はひな祭りだよ~楽しいね~と言ったのがわかったのかな?
いつもより、ごはんを楽しみに待って、嬉しそうに食べてしましたラブ



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCoちゃんのひな祭り~☆
    コメント(0)