› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › お散歩 › お外でごはん › アルポルトさんでランチ♪

2015年01月18日

アルポルトさんでランチ♪

昨日は静岡へランチ&へ行ってきましたラブ


アルポルトさんでランチ♪

アルポルトさんでランチ♪

ランチはイタリアン『アルポルト』さんへ連れてってもらいましたナイフ&フォーク
私は初めてだったので楽しみにしてました~。
前菜大好きな旦那様とわたし♪白ワインが進みましたキラキラ


アルポルトさんでランチ♪

いただいたのはこちらのコースキラキラ



アルポルトさんでランチ♪

スープと小さなサラダ♪



アルポルトさんでランチ♪

アルポルトさんでランチ♪

パスタは旦那様がトマトと赤ピーマンのスパゲッティ♪
トマトソースではなくてフレッシュトマトと赤ピーマンのすったものが
絡めてあってすごくおいしかったですハート
私は生雲丹のスパゲティ♪
ソースにも生雲丹だっぷりでびっくり~リッチなパスタでした上昇



アルポルトさんでランチ♪

アルポルトさんでランチ♪

メインは旦那様はお肉で私はお魚♪



アルポルトさんでランチ♪

アルポルトさんでランチ♪

アルポルトさんでランチ♪

デザートワゴン♪
ジェラートのバニラがとってもおいしかったですハート

おいしいお料理に富士山も見えて楽しいランチでした♪
食器がジノリなのも可愛くてテンション上がりました上昇
また連れてって下さいね~。



アルポルトさんでランチ♪

アルポルトさんでランチ♪

この日はCoCoちゃんも一緒でした。
人が大好きなCoCoちゃんは人通りが多い静岡の街中が大好きハート
楽しそうにお散歩して声をかけられるとしっぽフリフリ♪



アルポルトさんでランチ♪

アルポルトさんでランチ♪

カートに乗せても乗り出して人を見物してましたうわっ
ちょっぴりおしゃれして得意気なCoCoちゃん~おもしろかったハート
一緒に伊勢丹でお買いものして楽しかったね~



アルポルトさんでランチ♪

ランチのときはわんこグッズのショップ『CANE VACANZA
さんで一時預かりをしてもらいましたうさぎ
こちらのお店あまり広くないのですが、可愛いわんこグッズが
色々あります
キラキラ

CoCoちゃんまた一緒におでかけしようねラブ








同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルポルトさんでランチ♪
    コメント(0)