› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › CoCoと蓼科~♪

2014年11月16日

CoCoと蓼科~♪

先日、CoCoと一緒に蓼科で行われた研修旅行へ行ってきました♪
とっても楽しみな研修でしたが、初めて旦那様がいないCoCoとの旅は不安と緊張でいっぱいでした。

CoCoと蓼科~♪

CoCoは蓼科に着いたらとっても楽しそうにいっぱいお散歩しましたおすまし
本当にルンルンという感じでした♪



CoCoと蓼科~♪

CoCoと蓼科~♪

お仲間のCちゃんRちゃんのことが大好きになったCoCo~。
お2人ともご一緒いただきいっぱいいっぱい助かりました~。
本当にありがとうございましたハート



CoCoと蓼科~♪

みなさんにセッションしてもらってうれしさMAXのCoCo~。
でも、私への気遣いも忘れませんうわっ



CoCoと蓼科~♪

CoCoと蓼科~♪

早朝のお散歩気持ちよかったですキラキラ



CoCoと蓼科~♪

初日は色々あってどうなることかと思いましたが、CoCoも楽しそうで本当によかったです。
素晴らしい研修に参加させていただくことができて幸せです~。



CoCoと蓼科~♪

帰りにはこんなキレイな富士山を見ることができました天気



同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCoと蓼科~♪
    コメント(0)