› CoCoものがたり♪ › CoCoとおでかけ › 旅行 › 箱根日帰り旅行②

2014年09月22日

箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行の続きです~。
小田急箱根ハイランドホテルさんでランチの後お散歩しましたクローバー
ハンモックがあったのでCoCoちゃんと寝ることに♪


箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

CoCoちゃんビビってましたうわっ



箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

ドッグランでちょっと遊びましたサッカー
3月にわんこと宿泊できる施設が新しくできたみたいで
とっても良さそう~今度泊まってみたいな~ハート



箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

海賊船がわんこと乗れるそうで箱根町港へイカリ



箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

到着して知ったのですが海賊船は1時間以上も乗るそうであまりに
長時間はCoCoちゃんがかわいそうだったので写真だけ~。



箱根日帰り旅行②

遊覧船なら30分ほどというのでこちらに乗りました船



箱根日帰り旅行②

箱根日帰り旅行②

ずっとバックの中じゃどっちにしても楽しくなかったねガーン
涼しくなったからまた色々一緒にお出かけしようねハート





同じカテゴリー(CoCoとおでかけ)の記事
森町あじさい寺
森町あじさい寺(2018-06-23 21:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根日帰り旅行②
    コメント(0)